Tamuchinguitar! !

辞めます

いろいろ考えたんですが・・・

音楽やめて探偵になろうと思います。

調査の依頼受け付けます。

コメント一覧

tamuchin
>まきと
君はもう探偵だ!
まきと
すいません。雇ってもらえますか?
tamuchin
>あき☆
はいはい。調査の依頼ですね。
どういった調査でしょうか?
あ、去年はひんしゅくかったので今年はわかりやすくしてみたよ(^O^)

>またはり
誰も知らない所へって言うのはウソと言うよりむしろ願望っすね(笑)
探偵ファンは止めないで~!!(笑)

>ゆきえ
『愛』っすか・・・。
難しい依頼ですね~。
愛は探す物ではなくて気づく物らしいですよ。
って事で調査終了!(笑)
ゆきえ
探偵さん
私の探し物を探してください

『愛』を探して

またはり
私も探偵のファン止めます(笑)今日から、仕事も辞めて知らない所へ。

探偵さん、探さないで下さい(笑)
あき☆
早速 調査の依頼なんですけど・・・・・・

な~んて 去年は旅に出るって騙されたけど
今年は騙されませんよ~(笑)

あれ!? 騙された方が面白かったかな??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事