Tamuchinguitar! !

Some time it's snow in April

エイプリル・フールでしたね。

一応↓のBlogはウソなので・・・。


って言うかシオダマサユキに騙された一人です。
ヤツのBlogに『アフロ辞めます』って書いてあって思わず電話しちゃいましたよ。
チクショ~(><)

悔しいので俺もウソついてみたわけです・・・。

まぁ『音楽辞めて就職します』って本気で書く事のないようにもう少しモガキます!

そして今もモガキ中!

コメント一覧

tamuchin
>まいち
とりあえず仕事が全て片付くまでは映画見たりはできそうにないです・・・。
ボサッとはいつもしてるんで~(笑)
ありがとうございます!
まいち
あらっ 捜索願いお願いしたかったのに残念です

モガキ中ですか
そういう時は暴れましょうではなくて(笑)

ボサッとしたり、映画観たり、ちょびっとダラリとしちゃいましょう

なんて、気楽に行けないですよね
とにかく 応援してます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事