Tamuchinguitar! !

キク~!!

全身の疲労がピークに達しつつあって、『贅沢は敵!』とは思いつつ『30分だけ…』とマッサージ受けに行ってきました。

普段からたま~にお世話になっている所なんですが、一見恐面なB系兄ちゃんって感じの先生なんですが、実はとても良い人です。

『強さ大丈夫ですか?』と聞かれて(もっと全然強くていいよ)と内心思いつつ『はい。』って答えたら、腰あたりに差し掛かったらめっちゃ痛くて(>_<)

先生に『ずっと同じ姿勢で座ってませんか?』って当てられちゃいました。

心地よい痛みに耐えつつ終わってみたら一時間近く経ってました!

『相当ヤバかったんで時間サービスしときました』って(T_T)
ありがとうごぜ~ます~!!

美味しいお茶までいただいて至福の時でした!

そしてまた同じ姿勢が始まります…。

コメント一覧

tamuchin
>かよっち
本当は一時間やってもらいたいけどマッサージも安くはないからねぇ。
でも今日はラッキー、って言うかありがたかったなぁ!

>ゆきえ
ほんとホント、息抜きしなきゃ体に悪いよ~。
ライブがあるとちょっとは息抜きになるんだけどね~。
ちなみに写真はイメージ映像です(笑)
ゆきえ
タ…タムチンさ~ん
相当きてますねぇ
写真からも伝わってきました

でも ちょっと息抜きにもなりましたね
たまには 息抜きも必要ですもんね

かよっち
たむちんさん相当お疲れだったんですね(>_<)
サービスしてもらえて良かったですね♪
いいマッサージ屋さんだ(^^)
お疲れの時は30分くらいじゃ効かないですよね。
自分がそうでした。
今度やるときは、頑張ってるご褒美に60分やっちゃいましょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事