Tamuchinguitar! !

Soul Music

とりあえずまた一曲、自分的に納得いくメロディーができたのでアレンジ作業に移っています。

引き続き頑張ります!

ところで本日、田村がアレンジと演奏で参加している『シオダマサユキ』のNew Album『Soul Music』の発売日です!

全10曲、めちゃくちゃバラエティに富んでいます。
ファンキーな曲、温かな曲、ロックな曲、泣ける曲…。

自分が参加していて言うのもナンですがめちゃくちゃ名盤です(^O^)
未だ『シオダマサユキ』を聴いた事のない皆さん、ぜひこの機会に聴いてみて下さい!

先日結婚を発表したシオダマサユキ、今後益々頑張って行くと思いますので応援よろしくです!

コメント一覧

tamuchin
>さくらい。
おっと、コメント見逃すところでした(><)スミマセン!
シオダ君はめちゃめちゃ良いアーティストだと思うので売れてくれる事をずっと願ってるんですが。。。
ぜひいろんな方に宣伝してあげてくださいね~(^O^)
さくらい。
間違っちゃった(T0T)
composer→×
arranger→○
ごめんなさい。
さくらい。
tamuchinさん♪こんばんは♪
作業順調そうで何よりです♪(^-^)♪
シオダさんのアルバム、ヘビロテで聴いています。
名盤です!!本当に☆(^0^)☆
tamuchinさんのお陰で素晴らしいアルバム、
素晴らしいアーティストさんと出会えました。
シオダさん。感性豊な素敵なアーティストさんですね。
composer&playerのtamuchinさんもキラリン☆です☆
CDを聴きながら(^-^)(T-T)(^0^)♪
心踊り、心潤い、うるっときたり。。心が揺れる。。
優しさが満タンになりました(^0^)/
だから音楽って大好き♪
tamuchinさんありがとう♪
さくらい。
まいち
私もPV見たいです

tamuchin
>まいち
このアルバムから何曲かPV撮ったんだけどどうなってるのかな・・・。
見たいなぁ!
まいち
アルバム愛がいっぱいですね

『明日に向かってワン・ツー・スリー』は元気になれるし
『 LOVING~或る日の歌~』は、温かい気持ちになれるます
『青春Boyと別嬪Girl』はドライブに持って来いなノリノリな曲ですね

LIVEへ行くのが楽しみになりました
たむちんさんのギターもめっちゃ輝いてましたね

tamuchin
>邪夢
『SOUL MUSIC』Getできたかな?
いっぱい聴いて楽しんでね~!

>miemie
なかなか小さなCDショップにまで行き渡らないのが現状です(T_T)
AmazonやTower、HMVなんかのオンラインなんかでは確実に買えると思いますのでチェックしてみてくださいね(^O^)
miemie
思い通りの曲ができたようでよかったです。
CDになったらお知らせくださいね。
シオダさんのCD、うちの近所のTUTAYAには、なかったです。京都市内の実家に帰ったら探してみます。前々からのお奨めなのに予約しておくべきでした。反省・・・
邪夢
http://ameblo.jp/jam-chocolote/
わぁい(*≧ω≦)

待ちに待ったリリースですね☆☆☆゛

昨日フラゲ行けなかったので、
今日お迎えに行きます!楽しみです!
(*´艸`)

そして、結婚なさってますますステキミュージックをシオダさんが届けてくれるだろうなと

期待してます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事