Tamuchinguitar! !

アツイ男

某企業の音楽制作してるのですが押しちゃってます(><)
4曲を2パターンずつ、計8曲のアレンジなんですが尺が1分なので1日2曲ずつ完成させていく計画だったんですがまだ2曲しか出来ていません(><)
次の仕事の締め切りもあるのでマズイな・・・。
頑張らねば!

で、今日も日中ずっと作業して、夜、元PHONESのマネージャーの北村さんにお呼ばれして中野にある料理屋さんに岳と二人で行ってきました。



刺身だの寿司だの色々ごちそうになっちゃいました!

しかし中野は良い感じのお店が沢山ありますね~!

北村さんは探偵ソウル結成の頃からずっと応援してくださっていて、ライブには毎回足を運んでくださっているし、本当に感謝していますm(__)m

今回作ったCDの感想や今後の探偵ソウルへのアドバイスなど、時にアツく、そして目からウロコの話しなどしていただきました。

それにしても北村さんのお歳を聞いてビックラこいた~!!
ご本人の許可を得てないので書けませんが、マジお若いっす!!
『歳は関係ないんだよ~』っておっしゃってましたが、ジムに通ったり努力もしているみたいでアンチエイジング派の俺としては見習わないとって思いました。

アツイ時間をありがとうございました!!

コメント一覧

tamuchin
>邪夢
お刺身光ってますね~。
アンチエイジング派だけど何もしてません(><)
邪夢ちゃんは実際若いんだからいいじゃな~い。
邪夢
http://ameblo.jp/jam-chocolote/
お刺身がツヤツヤしてて、綺麗ですね♪
アンチエイジング…気になります…。

やっぱり、努力も必要ですよね。。。
今年こそは…!って毎年思うのですが…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事