Tamuchinguitar! !

リハ後リハ

今年初『探偵ソウル』リハでした。

今年は例年になくKeyboardのマキトが燃えている気がします。

俺とマキトは同い年で、今年年男(ねずみ年)なんで。

そして探偵のリハの後は同じスタジオで『シオダマサユキ』のリハ。

なにせメンバーが俺、河ちゃん、そして11日はコーラスがマイマイなので3人もかぶっているので、計画的に。

そんなシオダ君ライブ、明後日11日、高田馬場PHASEです!
この日はテレビ埼玉の番組収録も兼ねてのライブらしいので、ぜひ映りに来てください(笑)

そしてその次の表参道FABは
『探偵ソウル v.s. シオダマサユキ』です!
「Frame of Happiness.18」
公演日:1月23日(水)
時 間:open18:30  start19:00
会 場:表参道FAB (東京)
出 演:シオダマサユキ/探偵ソウル/多和田えみ
料 金:前売2,500円/当日 3,000円(ドリンク代別途要

tamuchin-guitar@hotmail.co.jp
にてチケット受付中です!

もうこのチケット受付の時点で『v.s.』なわけです(笑)
シオダ・ファンの皆さんはシオダ君のHPから予約してください!
探偵ファンの皆さんはぜひtamuchin-guitarからよろしくです。
どっちも好きな人は・・・よ~く考えて下さい(笑)

ってのは冗談。どっちからでももちろんいいので、たくさんのみんなと楽しめたら幸いです!

今日は吉報が二つほどありました。
一つは今日発売のRAG FAIRの『早春ラプソディ』がオリコン・デイリーチャート3位でした!めっちゃ嬉しい!
もう一つはまだ言えないんです・・・。言えないんだけど『良かったね~!!』って事です!

コメント一覧

tamuchin
>みよ
返信遅くなりました・・・。気が付かなくてゴメンね。
23日来てくれるんですね!
俺も楽しみにしてます!!
み よ
23日、ライブにいきます。
シオダさんは聞いた事がないので、探偵ソウル同様に、楽しみにしてます。
み よ
23日、ライブにいきます。
シオダさんは聞いた事がないので、探偵ソウル同様に、楽しみにしてます。
tamuchin
>gucci
あざーす!!
この勢いで今年も良い年にしたいっす。
探偵ライブ、いつか是非!
gucci
タムチンさん、おめでとう~♪
幸先の良いスタートですね!!
新年早々、縁起が良さそう・・・
ホップ、ステップ、ジャンプで1位も夢じゃないでしょ♪♪

ライヴ行きたいなぁ・・・
気持ちだけは参加で、探偵サンに1票!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チケット予約」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事