Tamuchinguitar! !

UFOキャッチャー

探偵ソウルの今月19日のライブ用のリハでした。
13時半入りで22時まで8時間半、コーラス練習を中心にみっちり練習してきました~。

今回19日はまゆっぺも居ないし、実験的に選曲を普段とガラッと変えてやってみようかな、と思っています。

なので普段あんまりやらない曲を練習したり。
思い出すだけで必死でした(^_^;)

リハ後皆で近所の中華店へ。

味は正直ボチボチでしたが回る円卓が久々で嬉しかったです(笑)


食事後商店街をブラブラして、なぜか皆でゲーセンへ。

マイマイがUFOキャッチャーにトライすると・・・

一発で『およげたいやき君』グッズをゲット!!

そして意外だったのがBassの河ちゃんがやたらとUFOキャッチャーに食いついていた事です。
俺のイメージだと河ちゃんはUFOキャッチャーとかまったく興味をしめさないで『早く帰ろうぜ!!』って言い出すイメージだったので。。。

で、よくよく聞いてみると、愛する息子『想多』君のために何かオモチャを取ってあげたいらしくって。

おっしゃ!河ちゃん頑張れ!
って事でトライしてみると・・・

なんと河ちゃんも一発でミニカー・セット的な物をゲット!!
お~、愛の力はすげぇ!!

すると負けじと鍵盤のマキトもトライ。

なんとマキトも一発で『ペコちゃんお菓子セット』をゲット!!
お~、食欲の力はすげぇ!!

ちなみにDrum岳は3回ほどチャレンジしてましたがゲットならず・・・。
俺は特に気になる賞品がなかったのでやりませんでした。。。

あ、明日Vocalのマイマイが池袋の東口で夜9時頃からストリート・ライブやるらしいです。
俺はリハがあって行けませんがお近くの方はぜひ様子を伺いに行ってみてくださいね~。

コメント一覧

tamuchin
>さくらい。
メローイエローは全国区ですよ(^O^)
最近友達がアンバサ飲んだらしくって。
懐かしい…。
昨日は都内でドムドムバーガーを発見しました!
ヨーロッパ行った事ないのでいつか色々行ってみたいです♪
さくらい。
今日も暑いですねー(>_<)熱中症にお気をつけ下さい
リハーサル、8時間半ですか!スゴイ集中力!
充実されて何よりですo(^-^)o
UFOキャッチャー!!一回で欲しい物が取れるなんて!!しかも凄い確率!
皆さんそれぞれ個性が出ていて面白い
神が舞い降り方。。
舞い降りず残念な方。。
tamuchinさんは賢明ですね。

マイマイさんのストリートライブいつか行きたいので、また告知して下さいね

マテーラのサッシ、以前行く予定で凄い調べていたのです。
だから行った訳ではないんです~ゴメンナサイ
でも一度は行くべき場所と思いますねー
フランスのモンサンミッシェルも!
tamuchinさんもメローイエローご存知なんですねー
新潟にしか無いかと思ってました

ではでは(^O^)/ごきげんよう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事