「ぽんぽこぽんの雑記帖」

のんびり、ほっこり、マイペース。

「行きたくても、行けないね。」

2021-02-09 07:09:00 | テクテクお出掛け
足を運んでいただき
どうも
ありがとうございます



この時期は
大好きな温泉に
行くのが楽しみだけど
残念ながら
昨年も
今年もガマンです


温泉が大好きな
子ども達が

「行きたくても行けないね」

と言っているのが
聞こえてきて
猛威を奮う感染症が原因で
思い通りに
お出掛けができないなんて
自分の子どもの頃は
経験もないし
考えた事もないし
そう思うと
ガマンさせている事が
ものすごく
悔しくてたまらなくなりました


毎日
コロナという言葉を聞かない日は
ありません


何かいい手立てが
早く
見つかるといいですね。。



いつかまた
大好きな温泉に行けますように


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satie1950)
2021-02-09 09:51:23
おはようございます。
温泉良いですよね❗️
私もじいちゃんと良く九州内の温泉に
行ったものでした。昨今それもかなわずに、いらついています。
コロナが、出始めた頃に、子供や、孫達に、金婚旅行に行って、好きな温泉に浸かって来てと、お祝いを貰ってますが、未だに実現してません。
早く大手振って温泉に行かれある日が、来ると良いですね❗️
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2021-02-09 11:13:26
サチエさん、コメントありがとうございました🙂

九州は本当にいい温泉がいっぱいありますよね✨

ご主人と一緒に一日でも早くお出掛けできる日が来るといいですね🌈

お子さまやお孫さん達、とっても優しいですね!
サチエさんが、ステキなお方だからなんでしょうね🍀
返信する
Unknown (ayabamm)
2021-02-09 17:51:33
こんにちは!
温泉、行きたいけれど、
我慢、我慢‥😢

近くのスパにも行くのが怖いのです。

あーーー、行きたいなぁ。
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2021-02-09 19:08:10
@ayabamm さん、コメントありがとうございました🙂

(先日は興奮してしまい何度も失礼しました🙏)

本当にガマン、ガマン、、の日々ですね💧

また気兼ねなく、お出掛けできるようになるといいですね🍀
返信する
Unknown (kawada88)
2021-02-10 10:11:24
おはようございます❗いつもフォローリアクションありがとうございます❗

今、皆我慢の時ですよね。実家にも自由に行けない、人にも会いずらい。

間違いなく、歴史の教科書に載る時代だと思います。

saito sekai
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2021-02-10 10:24:34
@kawada88 さん、コメントありがとうございました🙂

コメント、同時だったみたいですね🤓

〝歴史の教科書に載る時代〟本当にそうですね。
そう思うと、とてつもない時を今歩んでいるんですね⚠️

こんな時代だからこそ、saito sekaiさんの世界でいっぱい笑いたいと思います🍀
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-10 12:52:07
ほんとよねえ 温泉行きたいわあ!
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2021-02-10 13:04:48
モンモンさん、こちらにもコメントありがとうございました🙂

温泉に行けるようになったら、もちろん、くまモン達も一緒ですよね🎵

温泉をパトロールするくまモン達を想像すると何か〝ほっこり〟しますね🤗

早く行けるようになりますように🍀
返信する
Unknown (satie1950)
2021-02-10 15:18:07
こんにちは。
高菜漬けにコメントありがとうございました。良くばあちゃんブログに
目を通して下さってる、さえ先生や、
フーミンさんに、美味しそうだから、投げて下さいと言われ、なら投げますから、上手に受け取って下さいなんて、冗談の遣り取りをしています。なので、tampopoさんにも良かったら、投げましょうか⁉️
御無礼致しました。
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2021-02-10 16:11:07
サチエさん、またのコメントありがとうございました🙂

楽しいやり取りですね🎵

わたしも上手に受け取るので、ぜひぜひ投げてほしいです(笑)

受け取るの、楽しみにして待ってますね🌈
返信する