魚肉入り☆彡恋のぼり

福岡市天神にある、鍼灸指圧 マッサージ 「タモリマッサージ」の店長日記です。 twitter junitylow

中小企業家同友会へ

2010-11-22 16:14:19 | Weblog
先日はゲストとして、福岡市南支部会のほうへ参加させて頂きました。
結構常連さんばかりで、名刺交換や、挨拶で最初ずっと動いてました。
開会し、皆さんで理念みたいなの斉唱し、ある社長さんから「経営指針書」についてお話してくださいました。
その後各テーブルで経営指針について討論しましたが、すごく勉強になりました。
終了後は近くの居酒屋で食事しましたが、ずっと挨拶と自分の考えを話したり、社長さんの話を聞いたりとても有意義な時間を過ごせました。
二次会のBARのテラスでなぜか熱燗飲んでましたが、そこの店長さんがタモリマッサージを気に入ってくださり、翌日来てくださいました。
人の縁は不思議ですね。
もっともっと異業種の人と交流し、勉強し、自分を高めたいと思いました。

最新の画像もっと見る