nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

懐事情

2018年02月21日 | 息子

 



 

いつだか、
息子コタスケにPC導入を視野に・・・
っつー事を書いた記憶があるけど、
本人の購入意識だけは大きく、 
我々は意気消沈気味だ。

彼が欲しいPCは、
私には恐ろしく高い(震える

この人(息子)、
カッコつけだからカッコから入るの 
わかるよ。
私もそうだもの(そーなんかーい



先月の誕生日に、
お友達から貰ったプレゼントの
ひとつが・・・・

 

 

 

 

 欲しいって言ってるPC用の
マウス 

「こんな高いの、よくくれるね、いいの?」
と、言ったら、
「親が医者でお金あるから大丈夫」
って・・・え?いいの・・・どなん?


そして誕生日に、
自分もお金出すから、
これが欲しいと言って購入した、


 

 E-WINゲーミングチェア CP-BC5B(青)2018シリーズ 座面前傾機能 3D調整アームレスト 通気性向上ピンホールPUレザー 低座面設計 最大荷重150kg



ゲーミングチェア 
もちろんスタディデスク用です。

PCや周辺機器に合わせ、
グリーンが欲しかったみたいだけど、
グリーンが元々無いっていう残念さ 


確かに座り心地はいい。
いいけど、
どデカ過ぎて、邪魔だわっ



 

さて、最後に紹介するは、
本人欲するPC、
その名もRAZER 


Razer 

 
260,000円 
らしい 

 この子ちょっと頭おかしいのでは?
欲しいのはいいけど、
今の経済状態で、
買える訳ないじゃん


自分の貯金60,000出し、
私に100,000、
ママと私の弟やすくんに100,000
出して貰うっていう計算みたい。

実際お祝いとして、ママは
10万あげる約束してるらしい(マジかオイ)
 


我が家の懐事情に
気付かないフリしてるんだと思うわ。
授業料も払わなくちゃだし、
内部進学金がある事忘れてたし、
出費がっ・・・


ボーナスが無い我が家は、
毎月の貯金はしてるものの、


お前の授業料に
ほとんど消えてんだよ 


と、声をにして言いたい。

それでもちゃんと勉強したり、
親の言う事聞いてる子ならいいけど、
やりゃしないから




ほんっと、

ムカつきます!!













 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。