nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

「大山生煎店 」焼き小龍包

2010年05月18日 | Weblog

唐突ですが、
パパイヤ鈴木さん。

33㎏ダイエットに成功 
痩せたパパイヤさんが見たい 
と、画像を探しましたら
ありました 

ってか・・・アレ!?

 
顔の大きさ、そのまま??



33㎏も痩せた様には
お見受け出来ず・・・ 
(パパイヤさん、ごめんなちゃい <m(__)m>)




さて、

「 明日は社用で自由ヶ丘行くから 」

と、たーきち氏。

・・・今、自由ヶ丘って言ったよね 
じゃ、焼小龍包買って来て 


昨年12月末にオープンした
大山生煎店(タイザンシェンジェンテン)。
上海に本店があるらしいわ。


2月頃かな?
仕事で自由ヶ丘へ行ったたーきちに

絶対買って来て!!

と、お願いしたものの、
時間が無くて買って来て貰えず 

凄く楽しみにしてたんで
激怒したのよね 
( しょうがないのに・・・(^_^;) )

全然混んでなかったそうです  



写真の6個入りと3個入りをテイクアウト 
上はもっちり、裏側は焼き目がついてます

美味しいなぁ 
出来たらイートインしたい 




食べ方を伝授するも、
お口へさっさと押し込む
小龍包命の息子ちゃん。
おいおい黒酢つけ過ぎじゃん? 


 
ほんで、案の定 アチ゛チ゛
すげー、ブサ顔 

ひとり3個ずつ食べた後、
キョロキョロしつつ
ちびすけがひと言。

「まだどっかに隠してるんでしょ?

・・・隠して無いし 


本当に食い意地が張ってるよぉ 

誰に似たんだか…って


?
   。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は焼小龍包! (ハセドン)
2010-05-19 18:06:15
あちこちに美味しいもの知ってるのね!
情報網すごーい!
ここでいろんな美味しいもの知るからありがたいわ^^

さて、明日から一足お先に行ってきまーす!


返信する
大したもんじゃないいよ^_^; (tammy)
2010-05-20 07:51:36
根っから食いしん坊だし、ほとんどB級だからなぁ・・・。

気をつけて行ってらっしゃい♪
いっぱい買い物してきてねヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。