nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

猫バス

2008年05月07日 | Weblog
パレット広場を抜けた ディアキッズパークの中に
『 トトロ 』に出てくる猫バスがあって、中に入れます。

ペットショップへ向かう途中、ゲーセンがあって、
ちびはカップルがクレーンゲームに熱中してる図に釘付けで動かない 
彼らがやっと、やーーーっと一個だけゲットしたビッグキットカット、
ちびが頂いちゃいました~
その後も両替してたなぁ・・・たくさんゲット出来てたらいいな 


さて、立ちっ放しでフラを見ていたので、少々お疲れモード。
休憩の為ティータイム 
ちょっとリッチにフォションのコーヒーをコンビニで買ってみたけど、
上品過ぎて今ひとつ 

ハワイから来た『ポリネシア・カルチャーセンター』の方々の
ショーが始まるまで、MEGA WEBでちびちゃん放し飼い・・・

体験出来るのは身長120センチ以上・・・
ちびはまだまだ10cmの寸足らず・・・


けど、見てるだけでも楽しいらしく、帰って来ない 
親としては、 ほっ・・・


ショーの詳細はまた明日アップしまーす 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。