nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

銀座3丁目盆踊り♪

2016年07月24日 | Weblog

 

 

 



盆踊り始まりました 

 

銀座3丁目の盆踊りは、
2年に一回しかありません。
今回は20、21の開催予定でしたが、
21日は雨で22日に順延しました。

20日は太鼓の練習行けなかったから、
両日行けてよかったわ~

20日は別宅から帰って来た日。
朝4時半起きで、別宅を出発。
コタスケを学校に送ったんだけどね、

「何なら玄関先まで車つけようか?」

と言うたーきち氏の言葉に、


「要らない毎朝学校の前に停まってる車は、
ベンツとかBMWとか外車ばっかだし。
こんな軽トラみたいな車じゃ恥掻くわっ 」



今回のレンタカーは、
少しでも安くあげようと軽自動車 
そりゃね。

私、いつもバックシートなんだけど、
軽だと疲れるのよねー。

たーきち氏はこの日もお休みだったんだけど、
私はそのまま仕事行って更に疲れて、
お昼寝も出来なかったので、
晩ご飯作る気力無し



お祭りに晩ご飯がてら行ってきたのでした 





この画像は22日。


涼しかったから浴衣で行きたいのは山々だったけど、
もう今週は疲れた 

昨日も飲み会だったので、
明日からの仕事に備え、本日はゆっくりしまーす。

 

 

 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。