nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

御褒美?誕生日のプレゼント?キラキラ ☆ジュエリー♪

2011年11月14日 | Weblog

昨年もこの時期、買ったわよね 
そう、・・・パールのロングネックレス 

私のお誕生日が近いってのもあって、
今年は指輪のひとつでも・・・と
見に行った、たーきちの会社絡みの展示会 

行くまでは面倒だったけど
行っちゃえばキラキラの宝石達にテンションu~p 

最初に買おうと、トレーに入れてたピンキーリング達。
それが霞んじゃうほど目を引くものが 

それが、ハートのリング 

ちょっとハートだよハート 
ラブリー過ぎちゃって、今までの私なら
避けて通ったデザインよ 

 どーしちゃった  私  

この年でハートはないだろ と、自分を諭すも
この気持ちは止められな~い 
ある年齢を過ぎると可愛いのが好きになるというが・・・
これが年齢マジックか  

割と大ぶりなのと、プックリしたハートに
このパヴェダイヤが私を魅了した訳よ・・・
でも、ふと思ったけど、これ流行りなの 
ファッション雑誌等は一切買わないから
マジでよくわかんないんだけど、
もしそうだったら後のりみたいでやだなぁ・・・。




 
接写が出来ないのよね、この安デジカメ
そしてー、そのリングど~こ~ろ~か~・・・
こちらのハートのネックレスちゃんとぉ・・・(とぉ・・・って!?)



こちらのチャームまで買ってしまいました・・・
( チェーンは私物  ちょっと太いんだけど )

『 買い過ぎかなぁ・・・』 と、自分に問いかけるように、
しかし上目遣いでたーきちをちら見する私に
『 欲しいなら買えばいいじゃない?』
と、たーきち氏。
今後の生活の事、何も考えず、言うよね~ 
 
私は高額な買い物にドキドキ 
ひとつだけに絞って買うって事出来ないのかしらね?
今後の生活、考えてないの私、私 
イヤ考えない様にしないと買えん。 
これでボーナス吹っ飛んじゃうね、恐らく 
(安ボーナスなもんで 

最後のチャームはやめようかと悩んだけど、
悩んだけど・・・・、
悩んだけど・・・・・・。
買っちゃったんだな~ 
( 買ってる場合やないやんけ~


お留守番してた息子に、
『たんちゃん、もうすぐ誕生日だから、パパに宝石買って貰ったんだ』
と話したら
『何円?何円?本物?もっと欲しい?
ボクも2,000円あるから欲しいなら誕生日に買ってあげる  』
と、言われ・・・

『ぼ、欲゛じいけど、2,000円じゃ買えませんから~』
とも言えず、
『欲しいの無いからケーキの分ちょっと出してくれればいいよ
と、答えたけど、あなたからは何も要りません。

お手紙だけで十分です 

 

 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわぁ (わあな)
2011-11-14 17:15:19
分かるわぁ!
ハートとかフリルとか見向きもしなかったけど
最近いいなぁって思うことがあるもん。
だんだん心が可愛くなっていくんだよ、きっと(笑)

素敵なジュエリーだね!
ハート、いいと思う♪
返信する
キラキラン!☆ (ハセドン)
2011-11-15 11:34:01
今回のもまたすごくいいよねーー!!tammyちゃん、ハート、とってもお似合いだよ^^
きっとお誕生日月だから、ダーリンは好きなの買っていいよってことじゃない!すてきね☆
返信する
ハセドンちゃん (tammy)
2011-11-15 15:18:26
今回もお伴してくれて有難う(^^)ハセドンもいいダイヤの買えたじゃん♪あのお花みたいなダイヤのネックレス、私好きよ(^^)たまにはプラチナやめてゴールドでゴージャスにしてきて(^^)
返信する
わあなちゃん (tammy)
2011-11-15 15:28:14
フリルも然り!!わかるわぁ(^^)…ハートとかフリルって、乙女(?)心をきゅんとさせるのよね…。大事に使うわ(*^_^*)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。