nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

銀座でランチ @シンガポール・シーフード・リパブリック

2018年01月30日 | ランチ

 

 

ちょいと前のはなしになりますが、
珍しく3人のお休みが合ったので、
ランチに出掛けました。 

翌週は旅行もあるし、
出掛けたい処も特に無く・・・。


最初に行った銀座の中華屋さんは
予約でいっぱいとの事で入れず

マロニエゲートあたりなら、
どこかしら入れるでしょう、と、
シンガポールシーフードリパブリックに
入ってみました。



私の中では予算1人1000円なので(セコイ
「いふう」あたりがいいかな?と
勝手に決めていたのだけど、
たーきち氏が、ここで食べたいと言うので、

『じゃ残りの代金パパ持ちね!』

と、半ば強制的に支払いを請求(笑)



以下私が取って来たものでございます。






 

 

 

























もう最後の方だったからか・・・
大体いつもこうなのか・・・
正直言って

大した料理はありません 

メインはチキンのみだったと記憶、
シーフードは一切ありませんでした。


「この値段で(1,750円)これはショボイね」

と、たーきち氏。

久しぶりに
失敗なランチになってしまいました
(お腹はいっぱいになったけど



今度は中華ランチに、
予約して行こうっと 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。