nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

実弟からの届け物 

2017年02月25日 | Weblog

 



母が弟へ無心のメール(只今練習中)を送り、
察した弟が色んなものを送ってくれました 

届いてすぐ撮ればいいものを、
冷蔵庫に入れなくちゃと慌てたので、
撮り忘れた物多々です・・・



 

 
大好きな黒みつの団子だけど、
やっぱなんか違う・・・








懐かしや工藤パンのイギリストースト。
軽く焼いて食べたら美味しかった
昔は「焼いて食べる」っていう概念が全く無かったなー。



これだけじゃなくってね、
石川のソーセージ1Kg、津軽漬け、昆布漬、
鰊と筍煮、棒だら煮、ゴボウ煮、鮭半身、りんご、
リンゴジュース一箱、
鍋焼きうどん一箱と・・・あとなんだっけ・・・?
とにかく色々と送ってくれたのでした 



弟よ、有り難う 

無職の私には有難さが身に沁みました。
 m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。