nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

念願の練習試合からの・・・

2016年08月12日 | 中学校




 

昨年から


「是非G中学との練習試合を


と、G中ママ友系由で、お願いしてきたのですが、
なかなか互いの調整つかず・・・、
ようやく、1年掛けての運びとなりました 

 足立区の中学校と3校での合同練習と、
練習試合。


仕事が終わってから、
6Lのジョグにポカリと氷を入れ差し入れするも、
あっという間に空・・・・。
あなた達ねぇ、水筒にめっちゃ入れたら、
みんなの分無くなるってわかんないかなぁ・・・

 

 


息子コタスケ、3試合中の一試合目で、
足親指を痛め棄権。

翌日病院行ったら、


『骨折』


してましたーーー

 

今月21日が初の公式戦 



出られませんっ!!    


 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。