nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

お揃いのシダ柄パウスカート

2008年05月03日 | Weblog
7月6日日曜日、品川のグランドプリンスホテル新高輪に於いて
私達のハラウのホイケ(発表会)がございます 

2年に一度のホイケ

前回は初出演で、約300名程のお客さんの前で踊った時には、
キンチョーあずMAX  ( あずは要らないわね 
作った笑顔も、顔面神経痛起こす寸前だったわ 


昨日は午前中、区民会館の会議室をお借りして、写真の図柄をペイント。
メンバー一丸となって、人数分、3時間も懸からず作製しました 

あとはひたすら直線を縫うのみ

・・・しかし、これが気の長い作業。
5mの直線を6本縫わなくてはいけないの 

今までタッキーに甘えて縫って貰っていたけど、
これ位は自分ひとりで完成させなくちゃね・・・

私たちより出番の多い他のクラスの方は、作り物も多いらしい 
けどここまで来ると、作り物多くていいからもっと出番を増やしたい
って気持ちになって来くる。

人に見られるのって、実は快感・・・ 





  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。