nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

 『 LAZONA 』 川崎

2007年08月19日 | ランチ
5年前にクラブチネチッタの『MAIN STREET』っていう
HIP-HOPのイベントに行って以来の川崎!
またまた有楽町に置いちゃいました(スミマセン)。

丸井や西武があった反対側に『ラゾーナ』という
ショッピングモールが出来た話は聞いてたけど
これじゃ『丸井』とか、『西武(今はヨドバシ?)』、『さいかや』とかには
人は流れないんだろうな・・・と
ふと、切なく思う

物を売るって、マンパワーだけじゃないですもん。
仕事がそうだっただけに、よくわかります


今日は前の職場関係のお友達3人でショッピング

といっても、その一人が10月に出産するんで、
そのお祝い品を買ってあげようって訳なの

とりあえず、『柿右衛門ダイニング』でランチ
内容はさすが惣菜やだけに品数が豊富
それなりに美味しいです。
ただ、魚は無かったかな?

私ともう一人は同じ年頃の子連れ
しっかり子供料金(500円)も取られた。
ちなみに大人は1800円。

食べ放題、飲み放題のバイキングだけど、
『MAHAHA』のランチに行き慣れてるから高く感じちゃう。
だって『MAHANA』は大人980円で、
子供は小学生以下無料なんですもん


は結局『バウンサー』に決定!
(べビちゃんを寝かせるとゆらゆらする簡易ベッドみたいなもの)



広場で子供達を遊ばせつつ、お茶をしてたら、
着替えを持ってきてないちびまで
水遊びしちゃって、びしょびしょ

上のTシャツは借りて、下はしょうがないから、
『ZARA』でハーフパンツを買う羽目に・・・

もちろんセール品ですけど。何か・・・


今日だってお財布が無いし現金もカードも無いから
たーきちに借金して来たのに。

     あんにゃろめ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。