nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

夏休みもそろそろ・・・

2012年08月31日 | Weblog


どもー 

クアラルンプールから無事帰りました~ 
KLについては時間があれば明日からでも
UPしていきたいと思ってまーす 



さて。昨日は夏休み最後のたーきち氏のお休み。

HOWEVER・・・

木曜日はコタスケの習い事が目白押し。
休みは取ってくれるなと、申し伝えてはいるのだけど、
なかなかそうもいかない時もあり・・・。

お出掛け出来そうな時間は2時から4時ちょい過ぎ。

たーきち氏は仕事で使う物を買いに豊洲のビバに行きたい 
私は何処でもいいから美味しいアイスクリームが食べたい 
コタスケは上手に飛べる縄跳びが欲しい 

と言う訳で、豊洲のららぽとビバホーム行って来ました 


ビバでお買い物を済ませ、まずはお茶・・・ってかアイス。

私はサーティワンで十分なんですけど、
この辺だと東雲まで行かないと無いのと、
アイス屋さん自体、名の知れたお店が無い 
ららぽだと、ここ、MARBLE 位なの。


 
私は濃厚バニラ、たーきちはリッチチョコ、コタスケは
キャラメル頼んだけど、キャラメルチップは掛かってたが、
どーこ捜しても掛かってるはずのキャラメルソースが無かった 
少し甘いけど、美味しかったよ 


コタスケの縄跳びもゲットしたけど、上手く飛べるのかな?

私はフランフランでジュートのバッグが気に入り購入
旅先ではバッグが買えなかったしね 
2,500円のがセールで960円。



見た目大ぶりだけど、そう大きくなく使い易い大きさ。

英語が4時半からなので、駅でコタスケとバイバイ。
一旦帰宅し太鼓は8時に終り。
遅くはなるけど久しぶりに3人で食事したいと、
コタスケが帰る頃出来上がる様、たーきちとせっせと餃子作り 




さぁ、今日で8月も終わり。
有楽町のモザイクも本日で閉店なので
最後の最後に覗いて来ようと思っています・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りぃ! (ハセドン)
2012-09-01 07:56:02
長旅お疲れ様!楽しかったでしょうね~☆
今度ゆっくり旅のお話聞かせてね!

返信する
帰ったよ♪ (tammy)
2012-09-01 08:45:32
帰ってからもバタバタで部屋の中しっちゃかめっちゃか!早く自由課題終らせなくちゃ。もう秋物だね・・・(^^)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。