nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

新年会のハシゴです

2013年01月12日 | Weblog

お友達がマンションを再購入し、お引っ越し  
お呼ばれされたので仲間内で行って来ました~。

新しいおウチって興味津々
びっくりしたのは、花粉除去や除菌してくれるとエレベーター 
今時のマンションってこんななの~ 

リビングに入ると左手に隅田川が見える 
やっぱり水辺が見えるのって癒される、し、視界が広がる。
以前のマンションは窓開けるとすぐお隣のマンションだったし、
あまり日も当たらなかったもんね 

そして、洗面所が2台並んでいて広い。
供働きのここんちは、これでこのマンションを決めたと言っても
過言ではない、と言ってたほど。
リビングも広くていいなぁ・・・・

用意してくれてたお料理と、持ち寄り。
まずはシャンパンで乾杯。




お祝いにあげたのは・・・



【正規品】新ペリエ・ジュエ ベル・エポック 375ml & グラスセット ギフト包装、ラッピングあり
ぺリエ・ジュエベル・エポックのシャンパンとグラスセット。




 Standard REDWINE GLASSStandard 4 REDWINE GLASSES

急遽買ってあげる事になったワイングラス。
せめてリーデルのものをあげたかったけど、間に合わず、
フランフランで買ったレッドワイングラスのセット。
こんなでごめんね 


さて、お先に失礼し、かなり飲んで酔った状態で向かうは、
息子のS・C  の新年会

後ろの方にもごちそうのテーブルがあります。





たらふく食べた後は、ビンゴ大会。
それが終わるとじゃんけん列車大会。







現在大学4年のSコーチは、4月から警官になるので、
退任の後挨拶。
さみしくなるわ~ 


昼間から飲んで食べてた私は、ウーロン茶ばかり飲み、
一切食べられず 
2次会行っても飲めず酔えずで辛かったわ~ 

てな訳で、お先に失礼致しました 



任期は残す処2か月半だけど、
またやらなくちゃいけなくなりそうで、
恐い~ 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。