nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

遭遇!とろ生ドーナツ♪

2010年06月09日 | スイーツ

銀座プランタンに
期間限定で出店してた

LOVE SWEETS ANTIQE 

とろなまドーナツの販売が
6月30日まで延長されてました 


昨日、オープン前にたまたま
プランタンの前を通ったら
5人ほど行列が出来てましたので
自転車を降り確認すると

売ってる!
とろなまドーナツ


日曜日にテレビでやってるの
ちょこっと見たけど、
もう終わってんだろうな・・・と
思ってましたわ。

そんな訳で
急遽買ってきました 
( お財布持ってて良かった  )




6個入りのセットで1,134円。
持ち帰り用バッグは
保冷剤含み別途2時間分350円。
ま、私にゃ要らんけど。


早速、オープン・ザ・ボーックス 



左上から時計回りに
キャラメル・ショコラ・青リンゴ・フレーズ
クリームチーズ・ブルーベリーの6種。

本来は12種類位あるみたいだけど
今回はこのセット販売のみで
単品売りは無し。

ちなみに
ひとりひと箱しか買えません 


私とちびすけは
1/3ずつカットしたものを
おやつに頂きました。
(残りはたーきちくんの)


どらどら・・・、

あ、あれ?
これ、ドーナツじゃないよね?

ドーナツの形した
ただの
ムース・・・じゃね!?

 

ショコラもなかなかビターでいいけど
個人的には(あとちびすけも)
 クリームチーズがいちばん美味しいと
意見は一致。


けど、一回食べればいいかな 
ムース自体あまり好きではないので。

まだチーズリングやチョコリング
の方がまた食べたくなるわ 



そして
青山のフランフランビレッジには
マラサダを売るお店がオープン 

人気で行列できてますが
レナーズではないんですよね~。



やっぱ本物が食べたかったら
横浜かハワイまで
行かなきゃなのねん・・・


 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な・・ (ハセドン)
2010-06-09 12:12:18
ムースがドーナツの形をしただけ!?

ハワイではマラサダ食べてないし、パンケーキは
ブーツ&キモズは食べたけど、エッグスン・シングスは
食べなかったー><
心残りがいっぱいよ!!

返信する
うーーむ・・・。 (tammy)
2010-06-09 13:25:37
正直とろなまドーナツは「なんじゃこじゃ」
っす(-_-;)
是非このギャップ感を味わって頂きたいわ。

結局エッグスシングス行かなかったんだ!
ホテルから近いのに。

でも旅ってそんなもんだよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。