nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

連ちゃんでショッピング

2015年01月04日 | Weblog

2日は約束してた 『ベイマックス』 を見に行った。

今日は頑張ると言ってた息子。
<てか、それで終わり!?>
って位の勉強量で私を呆れさせ、
もう映画見に行くのも嫌になっちゃって口喧嘩。
けど、前日既に予約していたからね 

映画はなかなかよかった。
サンフランシスコはめちゃ昔行った事がある。
ゴールデンゲートブリッジがあるからサンフランシスコよね。
チャイナタウン見覚えあるなぁとか、サンフランっぽい街並みだな・・・。
と思いながら、その割には日本語の看板がやたら多いから、
リトルトウキョウなのかな?と思ってたら、
『サンフランソウキョウ』っていう架空の都市だったのね。
両親も亡くなってお兄さんまでって・・・・哀しすぎる。
ベイマックスの小さいのがいたらいいな。

映画は見ずプラプラしてたママと落ち合い
(両手に買い物袋抱えてました)、
ららぽのフードコートで食事したけど、
めちゃめちゃ混むのねー 
ZARAでお買い物しただけで帰ったけど、
もっといろんなお店に行きたかったわ。

おうちに帰って少し休んでたら、CMで
<ユニクロヒートテック1人2点まで格安1,2日のみ>
ってのを見、
ユニクロ行って、ついでにH&MとZARAも廻ってたら、
息子から電話。
「 お腹空いた 」 って。
気が付けばもう夜の7時半過ぎ 
3時間近くもウロウロしてたのね。

ユザワヤももうすぐ無くなるので、
Pコート用の付け替えボタン探してたら、
丁度いい感じのアンカー柄ボタンがあったんで買ってきた。



大きいのが8個と小さいの4個で5,000円  
だけどセールで半額で買えたからよかった 
早速ママりんに付け替えてもらいました 

ユザワヤ無くなったらこの辺で手芸用品入手するのは
困難。建て替えらしいけど、また入って欲しい。

街に出ると、お金、使っちゃうわね~ 

 

 

 

 

 

 




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。