nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

元日なのに・・・

2015年01月01日 | Weblog

 あけおめでございます 


たーきち氏は早めに会社に行かないと・・・と、
元日早々7時半にはおウチを出ました。
私は昨晩飲み過ぎたけど、寝てる訳にもいかず、
朝ご飯とお弁当の用意 

もう眠気は覚めていたけど寒過ぎてまたベッドに戻るも、
足が冷えてなかなか暖まらない。
ウトウトしかけると、『笑ってはいけない『 の録画見てる息子が
ゲラゲラ笑うので現実に引き戻される繰り返し
眠られへーーん (>_<)

昨年は元日に義母宅に年始に行き、
4日から旅行に行ったけど、今年は
受験する息子がいるのと(願書出すまでわからないけど)、
たーきち氏のお正月休みが6日のみという事で、
予定していたUSJは諦めて春休みに変更。
今日から4日までどこ行く予定も無し。
参ったなー。
さっきは雪がチラホラしてるし寒い。
今日は一日おうちにいよっと。
明日はセールでも覗きにいこうかな 


昨年はあまり仕事もせずのんびりしたから、
今年は新しく始める事もあるし何かと忙しい年になりそうだ。
体調に気をつけて頑張らなくちゃ。

新装開店、わたくし一から出直します 

 

 

 

 

 


 

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ハセドン)
2015-01-03 10:01:41
昨年も大変お世話になりました。今年もよろしくね~
うちは年末に、結婚してから初めて温泉に一泊してきたよ、私はパートが肉体労働だからエステで身体ほぐしてもらってきて、やっと疲れとれたよ~
年末プリンター壊れ、元旦朝一に買いに行って年賀状作り、昨日はみんな集まり飲んで帰ったあと、寒くて庭走ったら暗かったか酔ってたかで転んでしまいコンクリートに膝打ってまだ足ひきづってるよ><
たーきち様お疲れ様ですね。
それではあけてしまったけどよいお年を~
返信する
ハセドンちゃん (tammy)
2015-01-04 13:15:21
どもども~!
温泉でいい年末過ごせて良かったね♪
けど新年早々バタバタじゃない?
てか膝大丈夫?
年とると怪我もなかなか治らなくなってくるから
やーよね(^_^;)
身体に気を付けて一年乗り切ろうね。
今年もよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。