nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

南林間は遠かった・・・

2008年04月27日 | Weblog
久々の長旅でした・・・
あ、そういえば西八王子にも行ってたね・・・

正直、電車酔いっての、しちゃったわ 

行きは各駅停車で行ったんで、病院まで1時間半懸かりまして・・・ 
おかげで帰りの電車で、東野圭吾の「 秘密 」読み終わりました 
単行本だったから、持ち歩くのが嫌だったんだけど、
帰ってから勉強もしなくちゃいけないんで、時間も節約したかったの。


しかし・・・
この愛育病院てのは何度来てもゴージャスな感じの病院・・・
「母子別室、食事も美味しい、家に帰りたくない

と、よっしーが言うのも無理は無いわね 

本日退院の彼女は、これからの多難な日々にちょっぴりブルーな気分。
今度遊びに行く時は、お惣菜作って持ってくかんね~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。