nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

昨日は銀座・今日は豊洲・・・

2012年01月04日 | Weblog

ヒマ過ぎる 
みんなお正月って何してるのかな?

一昨日は小一時間ほど銀座買い物行ったって、
ヒマ過ぎて、東野圭吾の「マスカレード・ホテル」
読破しちゃったよ 

昨日だって行くとこ無いから結局買い物。
豊洲の100円ショップで必要なもん購入。
買い物本命のフランフランでは
お気に入りのバスタオル目当てで行ったのに、

セールなってないし 

もう何の為に行ったんだか。。。。

息子コタスケにも
「買い物来たのに何も買ってないじゃん」
と言われたよ-ん

しょうがないんで(?)ZARAに行き物色。
真冬だってのに半袖のTシャツ購入

最近のZARAのTシャツのデザインは、
全く好きではなかったんだけど、
隣でTシャツを手に取ってたオバちゃんが
すごく悩んで見てたのを、
「それいいじゃないのよ、買うならさっさと買って、
やめるならやめて!」
と、他のを広げながら思ってたんだけど、
結局そのTシャツは諦めて置いてったのね。
Sサイズだからかな?


 
 置いてってくれたヤツ。3色のお花のモチーフが
ぐるっと付いてるの。可愛いでしょ?



 こっちはビロードのオレンジ色の
ハートが付いてるんだな。
2点共この立体的なトッピングが気に入りました 


どちらもSサイズなのでピタピタだけど、
夏は痩せるから大丈夫なんです、マジで 

ここんとこ全く身体を動かさないので、
脇肉がいい感じで付いてきました
家族三人なのに正月3日間でのし餅一枚
食べ切ったしな~。でもまだ一枚あるもんね~。
(どんだけ餅好き~  )

今年はたーきちに、目標「細マッチョ」を課し、
無理やり一緒にジムに行く事にした 
(私、ひとりじゃ淋しいしやる気も起きないので)
それと今年こそ家族で旅行に行きたい 
( 丸2年たーきち置いてけぼりなので )
で、余裕があれば、広島に牡蠣を食べに行きたい。
( これはたーきちとふたりで )
リアルな話だけど、貯金は昨年の2倍はしたい。
( 海外旅行やめて、宝石を買わなければいいのにね  )
健康診断に行く 
( 3年行って無い
起業する。
(きたーーーーーーっ

最後のは、昨年に続く目標だけど、
これが、いちばん面倒臭いかも。
しかもやる事は決まってるっていうのに・・・。
思い切ってやっちゃえばいいのに、
始めるまでがね・・・。
当たり前だけど、忙しくなりそうなのが不安で憂鬱。

けど始めなくちゃ何も始まらない。
そんな優柔不断な自分にも
見切りをつける年でもあるのかな?

只今午前6時半 
今日は忙しい一日になりそうなので、
まずは朝イチで事務所行って来ま~す 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ可愛い! (ハセドン)
2012-01-04 19:40:59
うちは1.2 は特に何もせず終わったよ!3 はみんな集まって宴会でした。今日からは普通の生活ね!まだバーゲンも行ってないし、初詣いってないわ!遅くなりましたが、今年もよろしくね!
返信する
お正月らしいね。 (tammy)
2012-01-05 11:16:52
ゆっくり過ごせたんじゃない?セールはもうちょっと安くなって貰わないと(^_^;)今年こそ靴とかブーツが欲しいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。