nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

ブサカワは女ゴコロをくすぐる?

2010年06月04日 | Weblog

ちびすけが二年生になって
初めての担任の先生との面談。

やんちゃな方ではないので
悪い話は無いだろうと思っていても
こういうのドキドキするのよね 


先生からの第一声は

『 可愛いくてたまりません。癒されてます


この言葉、幼稚園の代々の先生からも
聞いたなあ・・・
( ごめんね、こ自慢しちゃって

てか、ブサカワ好き !?
この憎めない顔が
女心をくすぐるのかしらん

彼が種から育てたプチトマトの苗(画像)
果して実がなるかなぁ・・・。 




相変わらずだらだら過ごしてるけど、
ここんとこお天気がいいので 
大物洗ってま~す 

まず、ショートダウン2枚
ロングダウン1枚
ハーフコート1枚を手洗いし、
(ネットで調べ、初トライ)

面倒臭くて手をつけてなかった
ホットカーペットカバー・・・。

一昨日、昨日、今日と
洗って干しての繰り返し。
ってか重っ 

クリーニングに出したら
トータル1万円以上するよね? 
( 相変わらずのセコさ

いや、小市民は
こういうとこ頑張らないと  

 夏休みに羽ばたく為にも
小銭貯めるぞぉーーーっ  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。