nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

くたくた~・親子サッカーデー

2011年11月25日 | Weblog

下半身、筋肉痛だわ・・・

23日祭日は
息子コタスケのサッカークラブの、親子サッカー 

当初、たーきちが珍しく祭日休みだったんで、
<父と息子のサッカーって、なんかいいなぁ・・・>
と、たーきちの了承も得ず参加する旨を伝えていたのだけど、
前々日に急遽出勤となったわい 

しょうがないから、朝から一緒にグラウンドまで行き、
ランニング・柔軟・パス練と一緒にやる羽目に 

パスが下手くそな私に、コタスケが
『 たんちゃんはトウキックするから足が痛くなるんだよ。
蹴る時はここで蹴るの 』
その通りにやってみるけど、どうしても左方向にボールが行く。

その後は低・中・高学年に別れ、
親チームVS子供チームのPK合戦  

私は辛くもゴールを決め、なんとか親チームが勝ったが、
あるパパがキーパーで、2度続けて死守したら、
『 大っ人げない大っ人げない 』
と、子供達からの大ブーイング 
≪ あれにはかなりなアウエイ感を覚えた ≫
とは、キーパーをやったパパ談 

最後に(嫌々ながら)2試合やり、
終了後は川っぺリでみんなでランチ 
クラブからお弁当の差し入れやった~ 

保護者にはなんとビール付き 
コーチ陣も大好きですのでね 


 
                     ↑ 眩し顔、ブサイク過ぎっ!
  
川を挟んだ向こうで、消防隊員が訓練していたけど、
ベイブリッジや東京湾を眺めながらの
ランチは格別ぅ~ 
暖かかったし、気持ち良かった~ 







しかし、帰ってPC立ち上げて
調べ物をしようと画面見た途端、睡魔が・・・
コタスケが遊びに行ったので、邪魔者も居らず速攻お昼寝 

こうでもしないと疲れが取れないんだす 
わし、もう年だすぅーっ 

 

 

 

 

 

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。