nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

銀座でディナー @BARNYARD銀座

2015年11月28日 | ディナー

 

 

 

この日、夜の部の待ち合わせは18時半。

部屋の中に暖簾の様に干してある
洗濯物を畳んで仕舞い、
夕飯のシチューを用意して再度お出掛け 


今回は(今回も(!?))私が幹事。
キラリトギンザ8階の 『BARNYARD』 を予約。

 

 

Barnyard「納屋の庭」

ここはランチには来てて、
一度定例会のみんなを連れて来たいと
思っていたの

ただ、場所柄、お値段がね・・・・

少し遅れて行くと、
MENUを見ながら、案の定狼狽してる感のある先陣。

「tammy、私達は困惑しております

「んとね、飲み放題付きで6,000円てのもあったんだけど、
1次会でそれもなぁって思って。
様子見でちょい飲み食べして次行こうよ

スパークリング一杯のサービスがあり、
赤ワイン2本と生ハムの盛り合わせ、チーズの盛り合わせ、
生野菜の盛り合わせを頼み、
ひとり3,600円位。

食事はどれもこれも美味しくて、
パンも美味しんだけど、ここだけネック。
お水とパン代で500円取るくせにのに、
言わないと持って来てくれない 

で、次を探しつつ、却下もしつつ
やっと決まったのが、同じビル地下の



『俺のイタリアン』


人生初の俺の系列です

入店した時は演奏がうるさかったけど、
丁度終わる時でよかったー 
お喋り好きには

ここではみんな爆頼み 
ちょっとぉ、肉ばっかり被ってるっつー。
結局残してたような・・・・

ビール飲んでワイン飲んでいっぱい食べて
1人2,600円位だったかな―。
安い 

 



そういや、一次会前、

『今KLから戻りました。後ほど~(^o^)丿』

ゆーこからのメール。


まだ現れないゆーこを

『さっきのメールだけど、KLってあのKL』 と私。
『KLキディランド』 とみっちゃん 
いやいやいや・・・・。

クアラルンプールから帰りたてホヤホヤで
参加したのでしたー 


今回は3次会は無し
次回はみんなで飲みながら映画観賞会、の予定が、
観たい映画が終わってたー 

「マジックマイクXXL」


マジ観たかったわん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。