nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

コタスケ御所望・お誕生日プレゼント♪

2012年01月23日 | Weblog


学校も早く上がれる日だったので、
かねがね誕生日に欲しいと言われてた
サッカーシューズとボールを買う為、上野へ・・・

そうそう、こないだ長崎展行った日 
軽くお茶してからママ達を残し、
スポーツ用品が安いと言われてるジュエンへ。

本当は、MIZUNOの本田モデルがいいと言われたけど、
お値段がなんと5,000円以上  
なんてずーずーしいの  と思い、
<まだまだ下手くそなアナタが履くべきシューズじゃない>
と、理由付け、ここはきっぱり反対  

ダメなら通学シューズにも履けるものにしたいとの事で、
黒地に白のラインが入ったジミー大西な
1,990円のアディダスのシューズを購入 
私はオレンジとかムラサキとか派手な色を
推したんだけどね。




ボールは気に入ったものが無いからと、
先日、たーきちと豊洲のゼビオ(だっけ?)まで行き、
こんな写メ送られてきました 




『 2,480円。どうでしょうか?』

値段もシルバーとブルーという
色合いも気に入り
『 カッコいいじゃん
と返信。

本人&たーきち、納得のボール  を買ってきました 

豊洲よりも上野が安いかと行ったけど、
たーきち曰く、どちらもそう値段は変わんないし、
モノ的にはこっちの方が揃ってるかもって。
これからサッカー用品買うなら豊洲だね 


買うのはサッカーボールだけにしときたかったけど、
クラブでサッカーシューズを履いてない子は
息子含め2名だけだそうで・・・・
もう4年生だし、しょうがないかと思い切ったさ・・・。

こないだクリスマスプレゼントあげたと思えば、
今度は誕生プレゼント、
これからケーキも買わなくちゃいけないし、
出費が続くわ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。