。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (ニンニン)
2006-06-17 08:09:05
たみさん、おはようございます。

凄かったですね。ゴールラッシュでした。

メッシ選手でました~流石です。

明日は日本ガンバレ。
返信する
Unknown (ひうら)
2006-06-17 12:14:11
マラドーナ、痩せてよかったなぁ~と

映るたび思いました。

タオルぐるぐる。
返信する
Unknown (マノ)
2006-06-17 15:23:33
こんにちは!昨日は凄い試合だったね。民ちゃんはアルゼンチンファンなんですね。僕はポルトガル贔屓です。フィーゴや元代表\のルイ・コスタ、パウロ・ソ\ウザ、フェルナンド・コート…みんなミドルネームがマニュエルなんです。僕もそこからマニュエルというミドルネームもらいました。ここでは略してマノですが(^^;アルゼンチンとポルトガルは決勝トーナメント初戦で当たる可能\性あるから楽しみですね
返信する
Unknown (たか)
2006-06-17 19:49:08
アルゼンチン、決勝トーナメント進出おめでとうございます!

それにしても強いですねぇ~。

テクニックも選手層の厚さも全然日本とは違います。

アレ見ちゃうとレベルの違いが歴然ですね。

でも、日本!!
返信する
ごぶさたです (ふる)
2006-06-17 22:29:40
個人的にはイングランドとオランダを応援してるんですが、アルゼンチンが一気に優勝候補に(私の中で)登ってきました。

メッシはすごかった。左サイドの突破が早い。電光石化のアシスト、右からのシュート。まずいくらいアルゼンチンはタレントがそろってしまいました。



追伸1:マノさま マニュエルというミドルネームつながりは知りませんでした。早速、みんなに「ねえねえ知ってる?」と使いたいと思います。



追伸2:明日のことを今から考えてるともう緊張してきたので、脱力系企画「サッカー日本代表の真実3」を書きました。いちおうサッカーつながりなのでTB送らせて下さい
返信する
Unknown (マノ)
2006-06-18 04:31:34
ふるさん

すみません、僕の認識違いでフィーゴは違うかもしれません。その代わり(というのも変ですが)ジョアン・ピント、ビトール・バイア、リカルド・サピント等々はみんなマニュエル君です。きっとポルトガルではメジャーな名前なんでしょうね(^^;
返信する
強かったねぇ (Y'man)
2006-06-18 06:58:11
そうか アルゼンチンびいきだったっけ

日本が第1戦に負けてから

W杯熱が 下降気味だったけど

また あの試合を見て やる気になりましたよ

今回は タレントも揃ってるし

誰かがケガしても心配ないし

う~ん けっこう 行くかもな アルゼンチン
返信する
Unknown (たみ)
2006-06-18 11:50:07
★ニンニンさん

こんにちは。今日は日本戦ですね。私はなんだか、負けてしまいそうなのが怖くて、あまり見たくないです…

★ひうらさん

私はマラドーナが映るたびに、切なさをかんじます。いつも楽しそうにタオルぐるぐる。

★マノさん

ミドルネームが一緒っておもしろいですねー

マノさんにミドルネームがあるのもおもしろいです(^^)

決勝リーグ、楽しみですね。なんだか今回は、強いといわれている国は順調に勝ち上がりつつありますね!
返信する
Unknown (たみ)
2006-06-18 11:58:00
★たかさん

強いですよねー☆

日本とは全然ちがいますねぇ・・・。

でも今日は頑張ってほしいですね!

★ふるさん

ごぶさたです!

イングランドもオランダも順調そうですね!



私は、金曜日の試合のアルゼンチンの1点目のゴール好きです!

あとはやはりメッシ!雑誌で小さいころは、発育不順で、すごく大変だったという記事を読んで、応援したい気持ちになりました。

早速、大活躍で嬉しいです。
返信する
Unknown (たみ)
2006-06-18 14:01:33
★Y'manさん

らくらく予\選突破というかんじですね!

次のオランダ戦が楽しみです♪朝4時からだけど…

(-.-)
返信する