。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

風間杜夫さん☆

2009年08月15日 | Weblog
パソコンが壊れていたので、アップできなかったのですが・・・


ちょっと前に、


風間杜夫さんの 落語&トークショーの司会をさせていただきました。



とてもダンディーで素敵でしたよ♪


いつもは、スクリーンやテレビの中で、


かっこいい役から、面白い役までこなしている風間さんですが、



今回は完璧な落語家さんでした。



それぞれのことが、難しいハズなのに・・・すごいです!!!




また、そんなすごい方が、気さくに色々とお話をしてくださって、

とても、楽しく、貴重な体験をさせていただきました☆



刺激&勉強になった1日でした!







最新の画像もっと見る