。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

☆COLD STONE ☆

2006年06月09日 | Weblog
いつも長蛇の列でなかなか食べられなかった
【COLD STONE】のアイスをついに食べることができました!

今回食べたのは、
ベリーベリーベリーグット

バニラアイスに、
ストロベリー
ブルーベリー
ラズベリーが入ってます。

目の前でアイスとフルーツをコネコネ混ぜ合わせてくれます。

フルーツ好きな私にはたまらない味(^O^)

フルーツの他にはスポンジみたいなのをまぜたケーキ風のものもあったし、
チョコーって感じのもありましたよ。

あとは、自分でトッピングするものを選ぶこともできるみたいです♪

みんなで歌を唄ったりして、楽しそーで、美味しいアイス屋さんでした♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス (ニンニン)
2006-06-09 12:51:06
民さん、こんにちは。

なんとも美味しそう~なアイスクリームでしょう。

食べた~い。場所はどこなんでしょう。

東京に東京営業所で働いている人にも教えたいな。



浴衣似合っていてかわいいよ。
返信する
Unknown (ゆういち)
2006-06-09 14:39:44
美味しいものに対する気合はいつもながらすごいですねぇ



あまり食べ過ぎると水着はおろか浴衣も入らなくなってしまいますよー(笑)
返信する
Unknown (たみ)
2006-06-09 20:13:13
★ニンニンさん

ありがとうございます!

神奈川ならみなとみらいと南町田のアウトレットにありますが…東京は六本木にあると聞いたことがあります。あと表\参道かなぁ。



★ゆういちさん

そうなんです、太らないように気をつけてます(^_^;)美味しいものは、楽しく食べたいし、好きな服も気持ち良く着たいので、

フィットネスに週2回は行ったり、夕飯以降は食べなかったり、飲みものはお水にしたり…あとはお酒は飲み過ぎないようにって感じで気を付けてまーすf^_^;
返信する
余計なお世話 (Y'man)
2006-06-09 22:01:24
うまそうなもの いっぱいですね

…そこで ちょっと気が付いたんですけど

最近 食い物トピが多くないか?

やっぱり 春は食欲の春ですよね



いっぱい食って いっぱい笑いましょ~
返信する
おはよーございます! (たみ)
2006-06-10 07:02:21
ネタ選びは、人に読んでもらって、楽しそうだな、っておもってもらうものにしよーと心がけてます!

美味しいものは人にお勧めしたいですし、食べ物の番組もやっているので♪

食べてばかりに見えるかもしれませんが…基本的には3食しか食べてないですよ~(^_^;)
返信する