。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

最近のお気に入り

2006年11月14日 | Weblog
【めぐちゃん】

かわいくて、かわいくて
会うたんびに、いじめてます。

今日は二人でお茶をしたんですが、

相変わらず、ぶっとんでいてかわいかった☆

彼女はとにかく
妄想力がすごい!

京都の二条城にいけば、
大政奉還をしているシーンが浮かんできて、
涙を流したらしい。

千利休の茶屋があれば、
利休が信長にお茶をたてているシーンが浮かんできて、感動するらしい。

中学生の修学旅行で金閣寺を見て感動して涙を流したらしい。

そして銀閣寺では、銀閣寺なのに銀を使っていない。でもこんなに素晴らしいなんて、金閣寺よりすごいかも、と涙を流したらしい。

かなり面白い子でしょ?!

彼女の真っ直ぐさと
純粋さと
おバカな所に
いつも心を奪われ、
癒されます。


普段は
アムロちゃんとくぅちゃんが好きという
24才のかわいい子なんですよ。

今日は龍馬の話しをしたら、そんな素敵な人が日本人にいたなんてすごいね、と鳥肌をたてて感動してました(^^)

今後もめぐちゃんから目が離せなそうです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かめ)
2006-11-14 20:53:08
かめです。はじめて書き込みます。
北陸の、のんべえです。

高校講座世界史・渓谷ウォーキング。
ともに拝見しています。
でも、たみさんを見たくて・・・
というわけではなく(すんません)

塾講師をしているので、教育TVはよく見ます。
おととし録画ミスで、数学が世界史に!!
それ以来、世界史もみるようになりました。
よくわからないので、たまにですけども・・・。

旅チャンネルはずっと見ています。
太田和彦の「居酒屋紀行シリーズ」を。
大ファンです!!
そしてこれまた、たまたま「渓谷ウォーキング」を
拝見したんです。
すんません。

そんな道をたどって、こちらに参りました。
一杯やりながら、あるいは仕事中にこっそり・・・、
寄せてもらいます。
以後、よろしくお願いします。

追:誕生日が同じでした。6月30日。
  結構古い、6月30日ですけども・・・。
返信する
Unknown (小松みどり)
2006-11-14 20:57:04
こんばんわ
小松みどりです
まさか本当にこの写真が使われるとは思ってなく、
ビックリ仰天しました
文にして書かれると、私って本当にバカなのかと、
本当に恥ずかしくなりました
でも三秒後には復活です。笑
でも民ちゃんのバカ可愛さ加減には尊敬します
返信する
Unknown (千秋詠)
2006-11-14 21:03:23
 今度、紹介してください…、そのとても純真なお嬢さんを。
返信する
世界史ビスマルク (ハッシュ)
2006-11-14 21:29:07
見ました。民さんの衣装なんかいつもと違いましたね。秋仕様?
返信する
世界史ビスマルク (ハッシュ)
2006-11-14 21:30:03
見ました。民さんの衣装なんかいつもと違いましたね。秋仕様?
返信する
あれ? (ハッシュ)
2006-11-14 21:34:55
何で2回も投稿されちゃたんだろ。
2個目はスパムではないので無視して下さい。
返信する
Unknown (しん)
2006-11-14 23:21:32
民ちゃんのキャラも負けてないよ☆

よしっ!

俺も癒し系でいこうと思います!
返信する
Unknown (たみ)
2006-11-15 00:09:00
★かめさん

はじめまして(^^)



どんな理由であろうと、

番組を見ていただけるのは嬉しいです!ありがとうございます♪



一杯やりながらとか

仕事中に見てもらえるなんて、気軽なかんじがいいですね~

是非これからも見てください★



6月30日生まれに悪い人はいないですよねっ(^^)



★小松みどりさん



載せるといったでしょ~私はいつでも本気だよ(^^)



めぐちゃんの可愛さをみんなに伝えたかったの。



私、めぐちゃんには

頭が上がりませんよ~



★千秋詠さん

一度会ったら、彼女の虜になっちゃいますよー

)^o^(
返信する
Unknown (たみ)
2006-11-15 00:12:54
★ハッシュさん

こんばんは。番組を見ていただいてありがとうございます。

NHKの衣装は全て

テーマや季節にあわせて、衣装さんが選んでくれるんですよ。



★しんくん

いや、彼女の前では頭が上がらなかったよ(笑)



しんくんも癒し系よ☆
返信する