一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

DAISOでKALDI風チョコレート見つけました

2017-11-11 11:51:52 | 雑貨
こんにちは。

ダイソーにて、お洒落なチョコを発見しました。
"KoKoa Hut"というシリーズ。

どことなく、カルディとかで売っていそうな雰囲気ではないですか?

たくさん種類があったので、その中からコーヒー豆、アーモンド、ピーナッツ(カラフル)を選んでみました。

他に、マンゴー、パイナップル、バナナ、レーズン、カボチャの種、クリスピー、ヒマワリの種(カラフル・シンプル)、ピーナッツ(シンプル)など。
まだあった気がしますが、思い出せません。

パッケージも中身も可愛くて、種類も豊富なので、たくさん買って並べておきたくなりますね( ´艸`)

中身は
こんな感じ。

写真は一部ですが、たっぷり60g入りです。
味も甘すぎなくて美味しいです♡

またしばらく、ダイソーに通ってしまいそうです(^^;)


12/15追記です。
kokoa hutというのは、タイのバンコクにある割と有名な?チョコレートのお店みたいです。
近所のダイソーでは既にほとんど取扱いがなくなってきているので、期間限定なのかも知れないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千歳空港のドラえもんたい焼き | トップ | 秋の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿