一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

6ヶ月突入と子ども服の断捨離

2019-12-15 19:10:35 | 日記
こんにちは。

お腹のふたごが6ヶ月に入りました。

まだまだ先は長いし、今後も要経過観察とのことですが…ここまで無事に大きくなってくれた赤ちゃん達に、そしていつも支えてくれている家族や友人たちに感謝です。


先日性別が女の子と判明したことで、今日は朝から娘と息子の古い子ども服を整理しました。

息子のは思い切って全部処分!!

娘のものも、汚れているものや双子に使いづらいデザインのものなどは処分することに。

2人が赤ちゃんの頃のお洋服、懐かしさがいっぱいで処分できずにいたので、これを期に整理できて良かったです。

押し入れがだいぶスッキリしました(*^_^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦検診 19w4d | トップ | ジャスミン風ヘアアクセサリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿