一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

キッチンのイメチェン

2018-02-07 18:12:27 | 雑貨
こんにちは。

キッチンを掃除ついでに、少しだけイメチェンしました。
セリアのレンガ柄のコンロ下シートと、グリーンイラストの汚れ防止シートを貼りました。

またbefore撮り忘れました。

今まではコンロ下は銀色の台が剥き出し、汚れ防止シートは変な赤ドット柄の物を貼っていました。

壁のシートは入居した頃に急いで色々買った時のもので、あまり気に入っていなかったので、今回替えることができて嬉しいです。

コンロ下も毎回コンロをどかすと色々こびりついているので、これで少しは掃除が楽になるといいなと思います。
薄めのレンガ柄は襖とお揃いにしたくて選びました。

それにしても我が家のキッチン(というか台所)、社宅感丸出し…。

次に引っ越す時は、おしゃれなキッチンのあるお部屋がいいなーと憧れています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞当選♪すすメトロ!ドラえ... | トップ | ジャムの空き瓶を再利用♪可愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿