一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

カーテン替えました

2020-11-22 00:40:42 | 日記
こんにちは。

子供部屋のカーテンを買い替えました!

今までのカーテン、すっごい気に入ってたんですけど、気づいたら裾の方にカビちゃんが点々と出ていまして

末娘たちがカーテン大好きでハムハムしちゃうので、これはマズいと買い替えることになりました


before↓



after↓



黒猫柄から、夜空の柄になりました☆★
お部屋の雰囲気が激変です。

お星さまがふわふわのフロッキープリントになってて可愛いのですが、安かったからか生地が薄いです( ̄∇ ̄)

なんかテロテロ…笑
今までのが割としっかりしてたから、何だか寒々しい気が

まぁ、上子たちは気に入っているみたいなので、ヨシとします


以前の黒猫柄は私のお気に入りなので、カビちゃった裾を切って縫い直して、寝室の小窓に付ける予定です( ´艸`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩日和 | トップ | 久々の発熱つら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿