一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

葛西臨海公園でピクニック

2017-06-24 18:47:42 | お出かけ
こんにちは。

今日は夫が休日出勤で朝からいなかったので、子どもたちを連れて葛西臨海公園まで遊びに行きました。

久しぶりに橋を渡って西なぎさへ。

お天気がよかったので、TDRなども割とはっきり見えました。
東京ディズニーランドホテルの他にも、小さいですがシンデレラ城やスペースマウンテンが写っています。
東京ゲートブリッジ。
公園内の大観覧車🎡
砂浜にはたくさんのテント。
ニンニクの落とし物(°°)

波打ち際で遊んでいた息子は、急にきた大きな波で足首まで濡れ、それに驚いて尻もちまでついてしまったので、腰から下がビショビショになって大泣きでした(^^;)

更に砂浜で転んで顔が砂だらけに…と踏んだり蹴ったりの一日となってしまったようです。

娘はディズニーランドに行きたいとごね出したので、妖怪メダル200枚と交換ならね、と言ったら諦めたようです。

笹と短冊があったので、また書いてきました。
左は娘、右は息子の力作です(^^;)

帰りに、シャボン玉名人?を見かけました。
もう少しゆっくり見たかったけれど、夫が帰ってきてしまったので…(´;ω;`)

明日は幕張メッセで行われる、ワールドホビーフェアに行く予定です。

お天気と混雑が心配です。
今日は限定販売の入り口が150分待ちだったそうです…(°°;)

無事に帰ってこれるでしょうか(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新体操のリボンケース、カバ... | トップ | 次世代ワールドホビーフェア2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿