一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

ありがとう、だいすけお兄さん

2017-03-30 19:35:52 | Eテレ
こんばんは。

今日のおかあさんといっしょの最後で、だいすけお兄さんのお別れのご挨拶とゆういちろうお兄さんの紹介がありました。

だいすけお兄さん。
少し涙ぐんでいるように見えました。

ゆういちろうお兄さん。
緊張ぎみでしょうか。

あつこお姉さんとだいすけお兄さん。
「ずっとお友達よ。」
いいコンビになりました。




ラストソングは「にじのむこうに」でした。


だいすけお兄さん、9年間本当にお疲れさまでした。
一人目の子が生まれた時から、数え切れないほどの元気をもらいました。


お元気で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園の桜 | トップ | 特集? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿