一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

笑い声の正体

2018-04-17 22:24:06 | Eテレ
こんにちは。

昨日、家事をしていたら、突然隣室から「けけけけ…うへへへへ…」という笑い声が聞こえてきました。

声の出所は、ひとりでテレビを観ていた息子。
そして犯人は小島よしお氏でした。

子ども向けのお笑い番組を観ていたようで、小島よしおが「オッパッピー!」「うぇ~い」とやる度に、ゲラゲラ笑っていました。

幼稚園にも入っていない幼児をここまで笑わせるとは…。

小島よしお氏、すごいです。

そんな、日常の一コマでした(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうの花…! | トップ | 散歩の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿