一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

模様替えの続き

2017-07-23 16:34:06 | 日記
こんにちは。

今日は少し涼しくなったので、やりかけの模様替えを一気に進めています。

今日は物置にしていたお部屋を夫の部屋にするべく、布団やら色々な物を寝室へ。

そして寝室にあった夫の衣類をその部屋へ移しています。

最初に引っ越した時に適当に配置をしてしまい、そのままどんどん上に積み上げていってしまったツケが今、まわってきています(^^;)

やはり家族が増えたり仕事が変わったり、生活環境が変わった時には、ちゃんと一度見直さないといけないなーと思いました。

今がんばれば、今後少しは部屋が使いやすくなるはず…と信じて、がんばります(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼み会🍧 | トップ | シソの赤ちゃんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿