一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

イタズラ1歳!

2021-04-08 22:30:07 | 日記
こんにちは。


上子たちの新学期でちょっとバタバタしております

最近の末娘ズのイタズラ写真を集めてみました


かんづめ

そういえば





↑息子もやってた



伴奏



ほじくり



心霊写真

鍵だけはやめてね?



あんよもぐもぐ


では、また





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | 誕プレと自宅バースデーフォト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama0327)
2021-04-08 23:31:33
可愛い〜😍
服も可愛い〜♡

でも1枚ホラーみたいなのがある〜😱😱
返信する
Unknown (tamaseya)
2021-04-09 09:01:58
@tama0327 おはようございます😊
ハチのお洋服ですか?可愛いですよね~🤣
お揃いで着せたくて、実はもう1着買っちゃったんですよ🐝🐝
ホラー😫確かに!
最近、お洗濯干して振り向くと大体コレです😅
返信する
Unknown (oedo_land)
2021-04-09 22:26:20
めちゃくちゃ可愛いいい😍可愛い子が二人もいる!!
ほじくりは双子ならではですね〜そんなこともあるんだと勉強になります☺️写真撮れるレベルのイタズラはほんと可愛いですね😇
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-04-09 23:29:30
こんばんは

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうこざいます。♥️
双子ちゃんでお忙しい一年だったてしょうね。こんなイタズラも可愛い~☺️
これからますますイタズラも増えますから目が離せませんね。ファイトです😊
返信する
Unknown (tamaseya)
2021-04-10 21:21:39
@oedo_land こんばんは♪
ありがとうございます🤣
写真撮れるレベルのイタズラ!まさにそれです😅
今日はフルグラ(特大)をフリフリしてて、ジッパーが開いちゃって、あたり一面にブチまけてました~😭
返信する
Unknown (tamaseya)
2021-04-10 21:35:39
@misahime_0v0 こんばんは!
コメントありがとうございます😊
この2人、1年前は低体重でNICUに入っていたんですよ。
たった1年で、こんなに元気なイタズラっこになるとは…😅
これからもっとイタズラ増えますよね💦
体力つけておきます😫
返信する

コメントを投稿