一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

おじゃま虫

2021-12-18 11:49:19 | 日記
こんにちは。


大掃除がはかどりません。


ベッドの下を掃除したくてマットレスどけたのに



すぐ来るじゃん…



どいて?



ねえどいて?




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【作品記録】迎春トラワンピ | トップ | 今日もおじゃま虫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria20210609)
2021-12-18 15:49:23
こんにちは👋😃大掃除お疲れ様です💦
最初の写真、鏡かと思っちゃいました🤣
いやー、大変も2倍ですね💦
でも2人いるとやっぱり可愛い🥰
喜びも2倍ですね☺️
大掃除無事終わりますように~🙏
返信する
お母さんは大変だけど **; (鹿角またぎ)
2021-12-19 00:30:59
今晩は~☆彡
ハ ハ ハ っ … 可愛いですねぇ!💛
お母さんは、邪魔で大変だけど…ふたごちゃんは学習だもんね!
大掃除も子育ても両方大事、好いお母さんですよ♪
返信する
Unknown (saopen)
2021-12-19 06:38:41
おじゃま虫W!可愛い❤
本当に、なにもできず、大変ですよね😅
でも癒やされますぅ🎵
返信する
Unknown (tamaseya)
2021-12-19 14:51:18
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、こんにちは😉
たっちゃんは回復しましたか??

同じポーズでイタズラ〜😑
この後スノコの下から、隙間から入れたらしい大量のおもちゃが出てきましたよ💨
そして今日も邪魔されてます😢
大そうじ、果たして終わるのでしょうか…😅
返信する
Unknown (tamaseya)
2021-12-19 15:05:36
鹿角またぎさん、こんにちは😊
お久しぶりです!

もー、やりたい放題で参ってます💦
全然どいてくれないんですよー😢スノコの隙間からおもちゃを落とすのが楽しかったみたいです💨
私、いいお母さんになれてますか~?
いつもありがとうございます😖
返信する
Unknown (tamaseya)
2021-12-19 15:12:41
@saopen さおぺんさん、こんにちは😉
いつもありがとうございます😭

昨日は結局ほとんど進まなかったです💧
しかも、このあとスノコ外したとこにも下りてきて遊び出して、2人とも足の裏まっ黒でした👣💦
そしてラグマットまで洗濯し直すことに😢
ちっちゃいのがいると、本当に色々進まないですね~😅
返信する

コメントを投稿