一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

健診と東京タワー

2018-10-23 20:26:52 | お出かけ
こんにちは。

今日は健診のために、浜松町まで行ってきました。

曇天でしたが東京タワーが割と良く見えたのでパシャリ。



浜離宮恩賜庭園にも寄りたかったのですが、コスモスが終わりに近いそうだったので、やめておきました。

健診のほうは、乳腺超音波で一箇所マーキングされたのを見てしまったので、結果が出るまでちょっとドキドキしています。

少し疲れたので、きょうは早めに寝ます(>_<)

発表会衣装も依頼が来ているので、ハロウィンドレス作りを急がないと。

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンドレス② | トップ | ハロウィンドレス③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿