一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

模様替え中です

2017-07-09 10:59:24 | 日記
こんにちは。

ただいま、家の模様替え中です。
子どもたちを夫に連れ出してもらっているので、一人奮闘しております。

昨夜、私が独身時代に使っていたシングルベッドをようやく粗大ゴミに出すことができたので、物置部屋にだいぶスペースがあきました。

今はそこに、寝室にあった巨大スチール棚を運んだところです。

キャスターがついているとはいえ、一人では重かったー(-_-;)

しかも、そのスチール棚の前にあった私の服のハンガーラックを動かそうとしたら、ものすごいグラグラで危うく倒れそうに。

これも古いからな…。
落ち着いたら処分しようと思います。

結局、一度全部服をどけてから、ラックだけ慎重にソロソロと動かしました。

スチール棚もハンガーラックも、狭いスペースに無理やり置いていたので、棚はデッドスペースでスカスカでした。

そしてラックには数年間着ていない服がギッシリでした。

完全に許容量オーバーです。
ラックが壊れないよう、かけ過ぎに注意しながら服を戻したら、7割以上が入りませんでした。

しかも、なぜキャスターがズリズリ言うんだろうと思ったら、プラスチック製のキャスターがつぶれてスライムのような半円形に(°°;)

復職後に必要な服以外、全部処分しようかな。

でも、もったいないからとりあえず一度フリマに…などと考えてしまい、いつまでたっても断捨離ができないでいるのです(´`:)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機の大掃除 | トップ | 血圧低めです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿