一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

人生初のサンリオピューロランド・後編

2017-03-26 11:18:00 | お出かけ
こんにちは。

今日は冷たい雨が降っています。

昨日に引き続き、サンリオピューロランドの感想など書いていきたいと思います。


「ぐでたまらんど」を出た後は、娘が楽しみにしていた「レディキティハウス」に入ってみました。
和室や、テラス(?)もあり、豪華なお部屋でした。

天井に飾ってあったドレスが綺麗でした。

合成でドレスを着られる機械があり、娘がチャレンジしましたが、背が低すぎてドレスに埋まっていました。

レディキティとのフォトは、ピューロランドのカメラ以外での撮影NGとのことです。


夕方になるとパレードが始まりました。
イースター・セレブレーション・パレード♪

バニーに扮したダンサーさんと、イースターの衣装を着たキャラクターで、ウサウサダンスなるものを踊っていました。

子どもたちも、キラキラ光るステージに、ウットリ見とれていました。

イースターということで、ぐでたまも意外なところで登場しました。
踊ったりはしていませんでした。踊ったらキャラ崩壊してしまうので、よかったです。


パレードが終わり、「ぐでたま・ザ・ムービーショー」を見ました。
これはちょっと大人向けな感じ。面白かったです。

お客さんイジり系で子どもには難しいかなと思ったけれど、娘もゲラゲラ笑っていました。


アトラクションではありませんが、かわいいトイレを発見しました。
森のトイレです。

キノコはペーパーホルダーです。
男性用トイレの中には、大きなクマがいました。(女性もどうぞ、とかいてあったので😀💦)


最後は、プロジェクションマッピング&イリュージョン「ミラクリュージョン~happiness~」です。
キラキラ輝く衣装に身を包んだキティ&ダニエル。
とても綺麗で豪華なステージでした。


サンリオピューロランド、子どもたちも大満足だったようです。
帰りに、早速「また来ようね!」と言われてしまいました。



オマケです。
この日の晩ごはん。
ガストのとろ~りたまごINクリスピーハンバーグ♪

4月2日までの期間限定価格でした😉
おいしかった❤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初のサンリオピューロラ... | トップ | doraemon's bellが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿