一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

大そうじ

2019-12-31 13:26:47 | 日記
こんにちは。

昨日は一日中、掃除をしていました。

窓拭き、窓の内側と壁のカビ落としなど。
寝室のベッドと壁の間が生えやすくて、おまけにベッドをどかさないと掃除できない場所なので厄介なのです。

窓のカビは綺麗になったけれど、壁のカビは数時間かけても根っこが取りきれず、黒いシミが点々と残ってしていました…。

終わった後は、「防カビ侍」という防カビ材をシュッシュしておきました。

これでしばらくは安心かな…?


ウタマロクリーナーは玄関やトイレの壁や床掃除に使いました。

このあたりは普段から一応やっているから大丈夫…と思っていたのですが、隅っことかに結構汚れが溜まっていました。

普段がズボラなもので…反省です(^^;)


寝室の窓をやっと綺麗にできたので、数年前に買ったまま放置していたセリアの結露シートも貼ってみました。


可愛くなりました(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ スノーホボクリム | トップ | 2020 Happy New Year♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿