一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

珪藻土バスマット、返品しました

2021-01-10 23:50:00 | 日記
こんにちは。

数年前にカインズホームで購入したバスマット。
今回の自主回収を受けて、返品してきました。

きちんと表面削ったりして、結構大切にケアして使っていたんですけどね。

アスベストは怖いので、仕方ないです。

マットを削ったりしたのは家族では私だけだけど、普通にずっと使ってた子どもたち、大丈夫なんでしょうか…

そして、代わりのバスマットどうする?と迷ったんですが、この時期あんまりウロウロしたくなかったので、結局またカインズで購入。



普通のやつにしました。
さすがにこれは大丈夫よね?


我が家に普通のバスマットがあるのは何年ぶりでしょう。

敷いた途端に、末娘たちが大喜びでしゃぶりにきました
マメに洗濯しないとだなぁ…。


そうそう、返品したときに、返金とは別でお詫び?でラップを貰いました。



うーん、店員さんは悪くないから、普通に受け取ってお礼言って帰ってきたけど。
正直言えば、ラップは別にいいから二度とないようにしてほしいですね…。

でも、人気商品だからって、安全性も確かめずに買った私も悪いんだなぁって思いました。

家の物は子どもたちも使う物なんだから、私がしっかりしないとですね。

勉強になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後9ヵ月 | トップ | セイジンの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿