一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

エジソンのおはし×ドラえもん はじめてのおはし

2018-10-10 23:33:29 | 雑貨
こんにちは。

息子のエジソンのおはしが折れてしまったので、買い替えました。



私の趣味で。ドラえもんのにしました。



右手用のおはしの他、「はじめてのおはし」という絵本が付いていました。

思ったより薄めの本でしたが、お箸の練習用のゲームや、マナーについても書いてあって、これから役に立ちそうです。

絵本の中に同じお箸が出てくるので、息子も喜んでいます。

可愛いのが買えて良かったです(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の絵本 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿